※通信販売に関するご質問は、それぞれの通販サイトをご確認ください

販売に関する質問

購入した商品の保証はどうなりますか?

中古商品はご購入日より1週間の保証となります。
新品に関しましてはメーカー保証での対応となります。

購入した商品の返品はできますか?

ご購入より一週間以内の初期不良のみ、交換・又はご返金での対応となります。
お客様のご都合によるご返品はお受けしておりません。

商品が不良品だった場合はどうすれば良いですか?

購入商品と不良内容を、購入店舗にお電話でお問い合わせいただくか、メールにてお問い合わせください。
お問い合わせ先

店舗の商品を通信販売で買うことができますか?

店舗の商品を通信販売で購入することは出来ません。通信販売サイトの在庫をご確認ください。
店舗と通信販売の在庫はそれぞれ別在庫となります。

通信販売の商品を店舗で買うことができますか?

通信販売の商品を店舗で購入することは出来ません。
店舗と通信販売の在庫はそれぞれ別在庫となります。

新品で予約した商品はどの店舗でも購入できますか?

予約商品のご購入は予約を行った店舗のみとなります。

予約した商品のキャンセルは出来ますか?

店舗で予約した商品はキャンセル出来ません。

買取に関する質問

店舗での買取には何が必要ですか?

免許証やマイナンバーカード、健康保険資格確認書などの身分証が必ず必要となります。
健康保険証は2025/12/1までご利用いただけます。

同じ商品は何本(個)まで売る事が出来ますか

当店では複数本、同じ商品の場合本数の上限はございませんが、査定減額の対象となる場合がございます。
また、ご購入を証明できるレシートの提示などが必要となる場合がございます。

売りに行こうと思うのですが、事前に買取金額は聞けますか?

上部メニューの買取検索より、お調べいただけます。

最新の買取金額は各店舗、お電話にてお答えさせていただきます。
(グッズ類はお答えできませんので現品を拝見しての査定となります。)

買取金額は上限金額のみのご案内となりますのでご了承ください。
※価格は随時変動しておりますので、お伝えした金額での買取を保証するものではありません。

買取金額は、いつ変更されますか?

買取金額は随時更新しております。更新時間などは特に決まっておりません。
WEBサイトに表示される価格は、WEBサイト更新時点のもので、最新価格とは異なる場合がございます。

買取上限価格とはなんですか?

査定対象となる付属品の欠品が無く、商品状態の不良による減額の無い場合の買取金額となります。

未成年ですが買取してもらえますか?

お申し込みの際に、保護者様直筆の買取承諾書が必要となります。

また、買取の際にお電話にて保護者様への確認を行います。


印刷ができない場合は、メモ用紙などに必要事項を全てご記入の上お持ちください。

必要事項:
保護者様の(住所・氏名・印鑑・生年月日・年齢・電話番号)、売却者の氏名・売却する商品名
※承諾書は、必ず保護者様がご記入ください。